人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ランニングシューズでオススメありますか?
身長180センチ 体重 75K

ジョギングがメインです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ジョキングはasicsの

GT2000がおすすめ
足が疲れません
同様にNIKEのフライニットもおすすめです
    • 1

ジョギング歴15年を超える者です。

ほぼ毎日走ります。

これからずっと続けるつもりで、たくさん走るなら安いシューズで十分です。
ランナーにはビーチサンダルや下駄、もっと極端な場合では裸足でフルマラソンを走る人もいます。
そういう人たちは一人や二人でなく大勢いるんです。

そういうことを考えるとシューズに金をかけるなんてナンセンス。

ボクはここ数年、アディダスで一番安いギャラクシーを何足も履きつぶしています。
履き心地は問題なし、コスパ抜群、いいシューズです。

別にこのシューズだけをお奨めしているわけではありません。

お店で試し履きしてみて、履き心地が悪くないな、と思ったら、迷わずその中で一番安いやつを2足買う。
2足買う理由は、交互に履けばシューズが長持ちするから。
2足買わなきゃならないので、一番安いやつを買う、ということです。
    • 0

アシックスのターサーがおススメ。

というかこれの一択。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …
    • 0

スポーツショップに行って、自分の足に合うものを探しましょう。

いくら良いモデルだと行っても足に合わなければ意味がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます