プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い切りのスマホゲームで面白いのあったら教えてください。
ガチャありき、デッキ構築ありきのゲームが苦手です。
勧められたパズドラ〜シャドウバース、消滅都市もやりましたが結局飽きました。
女の子うじゃうじゃ系も好きではありません。

家庭用機種で持ってるFF、ドラクエ、イースは除外してください。
マリオランはやってます。
聖剣伝説もアプリ版買いました。

家庭用機種でよくやるのは
ファイヤーエムブレム
ゼルダの伝説
牧場物語
ドラクエ
FF
聖剣伝説辺りです。

FEヒーローズもメインストーリー全部ルナティックまでやったけど飽きたクチです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

スクエニのカオスリングス3、ロマサガシリーズ。


不思議のダンジョンシリーズの風来のシレン2作目。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!