プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛をしています。
10人程度の小規模の事業所なので、2人なんとなく怪しいな…とは思われている状況ですが、周囲には隠しています。できることなら、勘繰られるようなことは避けたいです。
もうすぐ私の誕生日で、彼女が定時に帰宅して私の家で手料理を作りたいと言っています。
いろいろな都合があり、定時でないといけない状況です。その日が私の誕生日だということは社内に知られており、彼女は普段定時で帰ることがほとんどないため、どうしたものか…と悩んでいます。私の方は、時間をおいて帰宅するつもりです。

周りは気にしてないとか定時をやめたら、ということでなく何かよいアイデアはないでしょうか?
通院等の用事があるので…というのもかえって疑いを深めそうです。

A 回答 (5件)

間違いなくバレてるとおもいますよ。


ちょうど良い機会なんでおおやけにしちゃえばどうですか?
バレバレなのにバレてない。って、周りからしたらマヌケにしか見えませんよ。
おおやけにするべきですよ。
    • good
    • 0

彼女が朝から休む

    • good
    • 0

バレてるんだから、堂々としたらいいのでは?


変な工作は、色々と面倒ですよ。
因みに、今後別れても、別に堂々としいてればいいだけ。今は、そんな時代です。
    • good
    • 0

正直言って、もう周囲の方たちはみんな判っているのではありませんか?



隠せていると思っているのは、当のご両人のみなんて良くある話です。

お互いの目線のやり取りだけでも、ピンとくる人は多数いますよ。

社内規定で、社員同士の交際を禁止している訳ではないのでしょうから、今回の貴方の誕生日を良い機会として、社内に公開される事をお勧めします。
    • good
    • 1

お祝いする日をずらす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!