アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不在票が先ほど届いてました。
ネットで再配達頼んだのですが、電話で頼み直しって
できますか?(>_<;)

A 回答 (4件)

できますよ。


インターネットからでも、電話(音声案内)からでも出来ると思います。
やり方は、不在票をじっくり読んで下さいね。
簡単だからトライしてみて下さいね。

後は、当日ならば、荷物を持っているドライバーさんに
直接繋がる電話番号が付いてる場合があります。
この方が早いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
できました!(*^^*)

お礼日時:2017/06/04 18:06

できますし、再度ネットで入れれますよ。

できればあちこち頼むより、ネットで依頼したものはネットで再依頼の方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し急ぎになってしまって…。
次からはそうしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/04 18:06

不在票にそう書いてないから聞いてるんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、書いてありました(>_<;)
すみません…。

お礼日時:2017/06/04 18:06

出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/06/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!