『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

韓国旅行へ行きますので教えて欲しいことがあります。
仁川国際空港から明洞までリムジンバスを使います。
帰りもリムジンバスを使いたいのですが
日本同様バスの乗り場と降り場は一緒ですか?
明洞駅6015番の乗り場?で帰る日の朝待っていればバスは来ますか?
詳しい方教えてください(´;ω;`)

A 回答 (1件)

通常バス乗り場は行きと帰りは道路の反対側になりますが、仁川空港と明洞とを結ぶ「6015番リムジンバス」の乗り場は4号線明洞駅では8番出口と9番出口の中間あたりで行きも帰りも同じ様です。

http://www.utravelnote.com/korea/etc/airportlimo …
なお、空港から乗る時は、乗り場が5B,12Aと2箇所ありますが、5Bから12Aを通ってソウル市内に行くようなので、座りたい場合は5Bから乗る事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かり易い説明で安心しました!