プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は151cmの60kgです。

店で試着したときは何も思わなかったのですが
家で着たときは太って見えました。

また、買ったときに白は膨張色だと知り後悔しました。

やっぱり、プリーツスカートって痩せてる人しか似合わないのでしょうか?

また、白のプリーツスカートの着こなし方がもしあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、マキシ丈です。

      補足日時:2017/06/04 20:35

A 回答 (1件)

着たところを見てみないと何とも言えませんが…


確かに白は膨張して見えます。スカートの形はどういった感じでしょうか?
横に広がるものでなく、縦にストンとしているもののが細く見えますよ。

あとは、丈は足首が見えますか?
足首は見せた方がスッキリ見えます。そして出来ればパンプス等で足の甲まで見せるのが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!