プロが教えるわが家の防犯対策術!

イエスマンはしたたかな
人間ですか

質問者からの補足コメント

  • 自分がある人は目の前でも
    悪い❗事はハッキリと主張します❗陰口はいわない愚痴らない
    それが男性❗だとイエスマンは
    したたかで
    コウモリ男か女
    汚い人間❗影で指指される
    同業の物はニヤリと笑い
    ばかにされている男だと
    理解❗自業自得自己責任がないと言われた❗ニヤリの人は
    人らしくないと汚い人間
    これは別問題❗態度がでかい図太いから謝罪❗しないなら
    こちらにも手段があります

      補足日時:2017/06/08 04:13

A 回答 (4件)

ストレスは溜まるでしょうね。

ガン細胞が発病し潰瘍になる一番の原因は、ストレスと認識されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もストレスは溜まりますが
人をみくだしたり
したたかになり利用する腹黒人間は大嫌い
そんな人はみんな周りが避ける
とみていたらわかりました
影で笑われていること知らん恥部です

お礼日時:2017/06/06 03:46

自民党、官邸は限りなくしたたかなんでしょう。


それ以前に選択肢がない、奴隷であることには間違いない。
高給であるといえばそうだけど、仕事内容からすると
給料泥棒に近いですね。
アベ君は逆にもう少し、数10倍くらいは出し、損得がどうのこうのと
言われないよう行動してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家や行政は金がらみ
医者も金がらみでうごきます
駆け引きばかり
する人物はしたたかさでます
回りは敵意をみせます
自業自得です
ばか正直にいきる事ができない
リスクばかり考える
人間性らしくない❗まだ田中角栄のほうが実践的でした
人気もありました

お礼日時:2017/06/06 03:51

したたか、と言うのは当人の自己陶酔です。


周りから見れば、自己主張ができない、提灯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け犬でもあります
謝罪❗はせずに人に頼り甘える
甘えてすむ甘えるわざと
人をりようする
ホスト❗水商売人間はします
自分のプラスになる人間をりようする
恩義は徳な人しかしない
裏切る騙す事だけ逃げる
自業自得ばれたらギャーギャーいいまくる嫁はバカ❗

お礼日時:2017/06/06 03:57

「したたか」なのか、「単なるバカ」なのかは


人によって違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したたかとバカはちがいます
計算だかいのがしたたか
頭の中でリスクばかりかんがえる
わたしはそんな人間にはなりなくないからいつもばか正直
ハッキリいいます
そのためにも努力もする真面目にコツコツしたらいけないのか
利用して人をばかにする人間など
類は友を呼び似た者同士
腹黒い事痛感しました
なんもできない自分では
頑張る人間に対して相手は物でつるのか利用するだけして謝りもしない謝罪❗もない
失敗ばかりするみんなを怒らす回りを最後は迷惑❗でかたずけ
人にすがりサイトでは
教えてくださいばかり
アドバイスも経験ないクセによく言える
嘘ばかりかきまくり
したたかさがよく出てると
愛想つかす❗目の前では逃げるくせ
何が締めた事自分が、都合上わるいから自己責任ない
笑われている影でこんな人とはおもわなかったと
いくら笑顔や仕事をしている振りしてもしたたかさは
生活環境ででるし
過去の生活がでてる
わざととぼけて知らない❗とか
わざと尻に敷かれた振り❗
したたかさ丸出し
ウンザリ話してその時もおもいました人をばかにして上から目線が入り
自己責任とれないにげる
したたかまるだし
駆け引きまるわかり計算だかい
人間性汚い
ヨクヨクわかりました人をりようする人間だと❗

お礼日時:2017/06/06 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!