プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に新しくバツイチの子持ち女性が入ってきました。彼女は母子家庭で、平日は毎朝仕事前に、子供を少し距離のある幼稚園まで送り迎えしてるらしいです。彼女は可愛くて素直な女性なので、彼氏はいると予想してましたが、パートのおばさんから聞かされました❗幼稚園の送り迎えが大変だから、自転車欲しいと言ってたのに、彼氏は買ってあげたりしないことに、違和感は感じました。皆様はどう思いますか?他人の子供育てられますか?

A 回答 (2件)

その女性がそれでよければ


それで良いですよ。
あなたの干渉する気持ちに
違和感を感じる。
    • good
    • 0

自分で買えばいいと思います。



彼氏のことあなたは知らないんでしょ?
彼が買えない理由があるかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!