アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思い(相手も自分も知ってる)なんですけど、告白されたいです。
付き合う?って言われました。告白に持ってけないですか?

A 回答 (4件)

男性の意見になってしまいますが、


他の方の回答に、めんどくせ、とありますが、
あながち間違った感想ではないと思いますし、
その男性に、めんどくせ、と思われたら終わりですよ。

付き合う?と言われた時に、何と回答されたんですか?
    • good
    • 1

めんどくせ

    • good
    • 1

私のこと好きなの?って聞けば答えが返ってきますよ。

    • good
    • 1

>付き合う?って言われました。



それって告白じゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!