プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に連れて帰りたい、観賞用にしたい女性ってどんな女性を想像しますか?

A 回答 (3件)

文字通り「アイドル」


AKBとかSKEとか?
以外だと、フィギュアとか?
    • good
    • 1

そんなもん要る? 観賞用って。

    • good
    • 0

>観賞用にしたい女性


それはないでしょう。
そこまで行ったら猟奇的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!