アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
37歳バツイチ、中学生になる娘持ちの女性です。
7歳年下の男性に恋をしてしまいました。
彼はルックスがよく(私は面食いではないし、タイプでもなかったのですが)話も上手でとにかく気配りが自然にできる絶対モテるタイプです。
でも話していて違和感がないくらいチャラチャラせず落ち着いています。
仕事柄、話上手なので合わせてくれているだけなのかも知れませんが^_^;
彼の仕事に対する考え方や人としてのあり方に尊敬する気持ちから好きになってしまいました。
私は、30歳の頃に6歳年下、34歳の頃に7歳年下の男性と付き合ったことがあります。

前置きですが、基本子供第一で、娘を犠牲にしての恋愛はしてきてません。
娘とは親友のように仲良しです。

私はだいたいいつも実年齢より5から10歳程若く見られるし、多少はモテる方だと思ってきましたが、(感じ悪かったらすみません>_<)35を過ぎてからまともに恋愛していなくて、ここ数年はとにかく自信を持てなくなりました。
最初は、きっと彼女いるんだろうなぁ〜と思っていたんですが、先日私がふいに子供の話をしたら、「子供いいよね、相手がいたら俺すぐにでもほしいぐらい」と言っていて、フリーだとわかりました!
そしたら私の中のブレーキみたいなのが外れてしまって、一気にこの人が好きって感情にまっしぐら、、、
そこで質問ですが、人にもよると思いますが、30歳の男性は37歳のバツイチ子持ちを恋愛対象としてみれますか?
さすがにアラフォーともなると対象外でしょうか?

A 回答 (2件)

そこは考えなくてもいいんじゃないでしょうか。

その男性の恋愛対象となるかどうかは単純に年齢だけではなくタイプかどうかの問題だと思います。
いくら美人であってもタイプじゃないという場合もあります。
ですからとにかくアプローチしてみてその反応を見ていくしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
理屈ではなかったりしますよね。
少しずつ頑張ってみます!
ありがとうございました^ - ^

お気持ちよくわかります。

アタックすればいいと思いますよ。
出会いが欲しくて、そういう場で知り合った二人ならば、『進展がないようなら次の出会いへ・・・』という点は理解し合えると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0