アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬以上に迷惑なぺットっていましたっけ?

A 回答 (7件)

私の周りでは飼い猫も野良猫もよく外で糞をするんですよ。

飼い猫でも糞放置で。迷惑です。犬も糞放置で迷惑ですし、犬はしつけのなっていないものがデカイ声で無駄吠えするんですよね。だから私はデカイ声で無駄吠え+糞放置の犬と糞放置の猫では犬の方が迷惑だと思いますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りでは野良猫も飼い猫放し飼いもいないんですよ。
だからダントツ犬が迷惑です。
あと糞だけじゃなくションベンも臭くて不潔で大迷惑です‼︎

お礼日時:2017/06/05 21:17

>犬は外で糞尿、無駄吠え、ノーリード、咬傷事故、悪臭などなど迷惑の玉手箱やで〜


削除の多い質問者さんがまともな質問出されているので感心したら、お礼の言葉が・・・
回答者さんは放し飼いにするペットの猫のことを言っているのですよ。
マーキングで近所に糞やシッコのし放題、野良に妊娠させて野良を増やす、一番迷惑なペットです。
ほかに外来種の危険動物を捨てる飼い主が多く問題になっています。
ペット被害は飼い主が原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gumi3さんは犬以上に迷惑なぺットいませんっておっしゃってますよ。
今どき飼い猫は外に出さないから外で糞尿なんてしませんよ〜
それに比べて犬はいつまで外で糞尿して近隣住民に迷惑かけ続けるつもりなんですかね?

お礼日時:2017/06/05 17:35

飼い主の責任の無さで、迷惑ペットはうまれてしまうと思います。


犬を放したり、ムダ吠えさせたり、糞の不始末など。
躾が必要と思ってないとか、こういう性格だ との考えは直すべきでしょう。
そのくせ多頭飼いしたりしてる。
猫もゴミを荒らしたり、庭に入ってきて糞をしたりします。家から出さなければ良いのにと思ってしまいます。

でも自分はワンコ大好きです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき飼い猫は外にださないでしょ〜
それに比べて犬はいつまで外で糞尿し続けるつもりなんでしょう?

お礼日時:2017/06/05 10:59


https://www.youtube.com/watch?v=gBLkYChBBiY

ほんと愛くるしすぎて
集中力をうばう迷惑なペットですね いぬ。
    • good
    • 0

迷惑のほどがわかりませんが


仕事に支障が出るとか アレルギーになるとか
飼育費用がかかるとか プライペートを持てないとか
『迷惑』なのは 自分に対してだけですか ペットに対してですか
犬は人間無しには生きていけない動物です。
生き物を飼うとは 人生をともにするということです。
貴方にその責任と自覚がありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「迷惑」なのは犬飼ってない全ての人に対してですよ。
僕は犬みたいな迷惑満載ぺット飼う気なんてさらさら無いから責任も自覚も無いですよ。
だって近隣住民に迷惑かけすぎて恨まれて刺されたり放火されたら嫌ですもん...
近頃恐い世の中ですからね〜

お礼日時:2017/06/04 23:09

迷惑なペットはいないです。


迷惑な飼い主はたくさんいるが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
犬飼いはみんな迷惑ですね。

お礼日時:2017/06/04 23:04

ペットなら犬以上はいません!しかし、猫もだいぶ迷惑ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野良猫は迷惑ですけどぺットとして飼ってる猫は迷惑じゃないでしょ?
犬と比べ物になりませんやん‼︎
犬は外で糞尿、無駄吠え、ノーリード、咬傷事故、悪臭などなど
迷惑の玉手箱やで〜

お礼日時:2017/06/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!