プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターハンターダブルクロスにハマりました。それで、「モンスターハンターステンドマスコット」というやつだと思うのですがそれがめちゃくちゃ欲しいです。

なのでどこの店に売られているのか教えていただけませんか?ちなみに山口県山口市に住んでいます。具体的な店名を教えてくれたら助かります。

質問者からの補足コメント

  • このようなものです

    「モンスターハンターダブルクロスにハマりま」の補足画像1
      補足日時:2017/06/04 22:56

A 回答 (2件)

NO.1です。


http://www.e-capcom.com/shop/g/gC00000974/
にVol.2となっていて、モンスターのラインナップが違うものが出ていますね。
ただ、10個入りだけれども、中身はランダムで選べ無いようなので
欲しい物が揃うとはかぎらないようです。
    • good
    • 1

ここにあるかどうかわかりませんが、一応公式の通販サイトです。


http://www.e-capcom.com/shop/r/r21/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!