プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で上司に怒られてるときに何回も私の方を見てくる男性社員がいるんですがなぜ何回も私の方を見るんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが優しそうだから助けてくれんの期待してるか、もしくは実は彼のミスについてはあなたにも責任があるかの可能性が

    • good
    • 0

暇だからでしょう

    • good
    • 0

助け船を出してほしいんじゃないの?

    • good
    • 1

男性社員に注目せず、上司の怒りに集中を。


お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!