プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月後にめちゃくちゃ大事なテストがあったら好きな人からのLINEとかにそっけなく返信したりしますかね?

A 回答 (3件)

いくら好きな人でもめちゃくちゃ大事なテスト控えてたら反応は雑になっちゃいますね〜…


自分の身に置き換えてみたらよく分かりますが。
でも、稀に、時々、頑張れ!!みたいな応援が来ると大分嬉しいですよ(๑•̀ •́)و✧
    • good
    • 0

素っ気なくどころか、『暫く返信出来ないかも』と言っちゃうかも。


でも送って貰うのは嫌ではないです。
    • good
    • 0

関係にもよるけど、忙しい時とか大事なときにあまりにもしつこくLINEされたら好きな人でも少しイラッとくる…



でもたまに頑張れよ、終わったらどっか連れてってやるから…とか言われたらすごい嬉しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!