ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

自分から告白して付き合ったのって、相手が自分のことを本当に好きなのか不安になるものですかね??

A 回答 (3件)

ならないですね。

不安になったり疑ったり、きりがないので。
    • 1

本当に好きになれるかどうか、

解らないから付き合ってるのでは?
    • 0

それはないですね。

OKもらった時点で最低限の好意程度しかあるとは思っていないし、そこから先もそれを考えるのは相手がする事(こちらではコントロール出来うるものではない)と思っています。

嫌ならいやで離れて行くだけでは?
    • 1