アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを立ち上げるとデスクトップ右下に
Infoseekニュースが表示されます。
表示されないようにする方法を教えて下さい

「立ち上げ時デスクトップ右下に表示される「」の質問画像

A 回答 (4件)

DNRとありますから「プログラムと機能」の中に「Dayz News Reader」がありませんか。

あればそこから「Dayz News Reader」をアンインストールしてください。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅れて申し訳ありません。

「Dayz News Reader」を削除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 16:11

windows10として説明します。


このアイコンが出ている右下のタスクバーの山形(Λ)を右クリック/タスクバーの設定/通知領域に/タスクバーに表示するアイコンを選択してください/Infoseek/削除
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

通知領域にInfoseekが見つかりません。

お礼日時:2017/06/06 08:08

追加


タスクバーのそのアイコンを右クリック「(アプリケーションなら)「終了」 ショートカットなら「プロパティ」再起動をかけて、再度同じように出るなら、アプリケーションである場合は終了、スタートメニューのスタートアップを開き、そのショートカットがあれば削除)再起動。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

情報が少ない
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
OSは、Windows8.1です。
また、お教えいただいた
「システム構成ユーティリティ」「システム構成」
「スタートアップ」「サービス」に該当の項目
見つかりませんでした。

お礼日時:2017/06/06 08:13

OSは?


「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成ユーティリティ」7「システム構成」「スタートアップ」または「サービス」に該当の項目らいいものがあれば、チェックを外して「提要」「OK」再起動(削除されていないからそのうちまた出て来るかも)項目は複数あることも・・・某セキュリティソフトは「スタートアップ」と「サービス」に8項目あった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!