プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、私が好きじゃない人や、後輩、地味なヲタクにしか恋されません。
唐突ですが、なぜでしょう。。
私の心からの悩みです。
確かに後輩と同級、先輩への態度はそれぞれ変えています。全く同じに接するのは失礼ですから。。

A 回答 (6件)

間違えました。

すいません。
質問者様には、そのような要素があるから、そのような方々が集まってくるのだと思います。
意外と自分を変えれば逆に無くなるのではないでしょうか。
今、可愛い系なら綺麗系に変身し、綺麗系なら可愛い系に変えてみたらいいと思います
    • 0

質問者様には、そね

• 0

>好きじゃない人は嫌いな人です、数人しかいません。

>後輩と地味なヲタクは今のところセットですね私を好きになった後輩では…

嫌いな人からコクられるってことですよね。
人生、コクられる人ってどれだけいるんでしょうね。
貴方の周りに地味じゃない、オタクじゃない人ってどれだけいるんでしょうかね?

虎穴に入らずんば虎子を得ずじゃないですが、
某大学のラグビー部のマネージャーなんて露骨にマネージャー業じゃなくて、部員ラブ光線を発してますがこういう努力を意味ないと思います?

嫌いな人じゃなくて、好きな人がたくさんいるところに、そしてオタクが居ないようなところに飛び込んで、それでもオタクがくるようなら、もっとオタクが居ないところに飛び込んでいく姿勢でいきましょう。
    • 0

あなたは「受け入れてくれる」と思われるタイプなんでしょう。

これを突然拒否すると相手はストーカーになります。
冗談ではなく本当にです。
他人に変わってもらうとは考えずにあなたが変わるしかありません。
あなたのタイプは危険です。
冗談で言ってません。
    • 0

タイプでない人から好かれても、嫌がらせをされないなら 放置で良いと思います。

嫌ではない人やカッコいいと思う人でも付き合いたいと思わなければ それで終わりです。

好きな人に好かれる努力をするか、告白されればよろしいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
嫌がらせと言えば、ジロジロ見られたりずっと付きまとわれるのは自分にとってとても気分が害されますね…

>私は、私が好きじゃない人や、後輩、地味なヲタクにしか恋されません。

それは確率論とあなたが誰からも好かれる人だからじゃないでしょうか?

貴方が好きな人=一人(ぐらい?)
好きじゃない人=たくさん
嫌いな人=数人?

で誰からも好かれるなら、そうなっちゃうんじゃないでしょうか?

どうすればいいか。

誰からも好かれなくなる(容姿をダサくするか、心ブスになる)
好きな人をたくさん作る。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きじゃない人は嫌いな人です、数人しかいません。
後輩と地味なヲタクは今のところセットですね私を好きになった後輩では…