アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイナミックパーケージで、飛行機の予約で名前を、間違って予約してしまいました。
飛行機には、のれませんか?

A 回答 (4件)

搭乗まで時間があるなら、氏名変更が可能


手数料がかかる場合もあるので注意を
    • good
    • 0

JALの航空券と宿をいっしょに予約するタイプのもの、、、ということでしょうか?


でしたらJALに連絡してください。旅行会社を介して予約した場合は旅行会社に連絡してください。

具体的にどのように間違われたのかわかりませんが、国内旅行でJALマイレージバンクに加入しておられないならそのままでもたぶん行けます。搭乗時にパスポートなど身分を証明する物の提示は無いですし、ホテルのチェックインでも姓と名が逆になっている程度で予約を示す控えを持っていれば了解してもらえるでしょう。事前にホテルに連絡して断りを入れておくというのもありでしょう。

海外ですとどうしようもありません。先のとおり連絡して指示にしたがって下さい。
国内でもちゃんとしておくのがよいですから、やはり連絡して指示に従うのが一番確かで安心です。

参考まで。
    • good
    • 0

旅行代理店に連絡して下さい。


一旦キャンセルし、氏名を訂正した内容で再予約になると思います。
    • good
    • 1

国内線なら連絡して訂正してもらえるかと思いますが、国際線だと、苗字と名前を反対に入力したというのならなんとかなる可能性はありますが、文字列を間違えたとなると買いなおししかないと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!