アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
自分は23歳なになります。
好きな人は八歳年上の女性のになります。
お付き合いしてしてなく、前の職場で知り合って一年くらい経ちます。
カフェで二回デートしています。
自分は事務職の仕事をしており、休日が日曜日だけになり、月に4~5くらいし休みがないため、予定が会わず、7月にデートすることになりました。
六月に夜の時間帯に、食事を誘って見よう思い、LINEで誘ってみたが、5日立っても既読にならない状態です。
どんなに忙しくてもケータイですぐ確認出きると思います。好意がある相手なら
返事するような気がします。
なので、もう誘わないでのサインかなと感じたので、放置しようかなと考えています。

少し前にデートに誘うのめいわくか聞いたところ、迷惑じゃない。嫌やったら
すぐ断ってるといわれたこともありました。

今日LINEで今ずっと不安でした。
彼女今一番大切な時期で彼女のことを
一番に考え、大切にしてくれて、
経済的のある人がいいのではないかと
思っていました。
デート誘ったことは気にしないでください。
返信は不要で大丈夫です
今までありがとうございます。
という感じで伝えました。
すぐに珍しい既読になってました。

切り替えて新しい恋愛に行くことにしました。

このようなことをする自分が凄く最低な人間だなと感じました。
世の中すきな気持ちだけでは厳しいなと
感じました。
彼女にひどいことしたなと思いました。

彼女から返事来ました。
勝手にLINE消したり、教えてほしい、
六月やっぱり無理なんでしょ?
コロコロ意見変わってイライラする。
正直なにがしたいのわからないといわれました。
返信要らないって言うのに返信くれなんなん。とも返事きました。
後、いい人がいるよと言われました。

本当にすみませんでした。
貴方と一緒にいたいです。
信用してももらえないけど、意見は曲げません。
一定期間終えて変わってないと判断して、ダメだなと思ったら言ってください。諦めます。一生懸命頑張りますので、デートしてくれませんか?
と伝えました。

彼女からは、ストレス溜まっててイライラして当たってごめん。
体調悪く、仕事忙しいから7月でもいいい?ごめんと返事きました。

もう死ぬ気で頑張ろう思っています。
どうして一度チャンスくれたのでしょうか?

A 回答 (1件)

言うことが二転三転して


グチグチネチネチとネガティブな男を好きになる人などいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信持ってしっかりと頑張ります

お礼日時:2017/06/05 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!