アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うとき好きアピールをしたいですけどどーすればいいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

対面してご飯


眠っちゃう。
起きる
謝りまくって
せっかく会えたのにもったいないっていう。
なんか落ち着くからって恥ずかしがりながら言う。
男は確信する。

女友達が言ってました。
    • good
    • 0

↓小さい声で!

    • good
    • 1

目が合ったら『るき』と言う

    • good
    • 1

捕捉ありがとうございます


会うたび何度も笑いかけて見たらどうでしょう
相手も少しドキッとすると思いますし
    • good
    • 0

主が女性だと仮定して「じっと見つめる」

    • good
    • 0

貴女が何歳なのか分からないから、どれくらいの年齢と仮定して書けないから、何ともです…


すいません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!