プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シアトルに行こうと思っているのですが、
アメフトのグッズ、NFLなどのではなく、

アメフトの道具、ボールやグローブなど
のお店を知りたいんですが

知ってる方いらっしゃいますか?>_<
よろしくお願いします>_<

A 回答 (2件)

Dick's sporting goods(ディックス・スポーティング・グッズ)というお店があります。


オンラインでも買えますが、アメフトの道具を扱っています。
https://www.dickssportinggoods.com/products/foot …

シアトルには店舗が全部で5か所あります。
Seattle Blvd S Seattle, WA 98134
4401 SW Seattle St Seattle, WA 98116
899 Seattle Blvd S Seattle, WA 98134
Seattle-Bainbridge Island Fry Seattle, WA 98116
Seattle-Bremerton Fry Seattle, WA 98116
そのどこがいいのかわかりませんので、ご自分で場所などはご確認ください。
https://www.dickssportinggoods.com/s/stores

ここを開いて、”Find a store"(店舗検索)の右のboxに、seattleと入れて虫メガネアイコンをクリックしてください。
すると上記5つの店舗が候補として出てきますので、どこでもいいので選んでください。
そうしますと、グーグルマップとその下に、それぞれの店舗の住所や営業時間、行きかたなど詳細を見たり選んだりすることができますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<

お礼日時:2017/06/06 11:30

http://tokuhain.arukikata.co.jp/seattle/2014/02/ …

こんなのありましたけど?今もあるかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!