マライアの「ヒーロー」がとても好きです。
そこで、「ヒーロー」が入っているマライアのアルバムを買いたいのですが、どんなアルバムがあるのかわかりません・・・。
条件としては、第一に「ヒーロー」が入っていることなんですが、できればベスト版のようにマライアの有名曲が集まっているもの、かつクリスマスの有名曲(曲名は忘れた)が入っているものがいいです。

これらの条件を充たすアルバム、教えて下さい☆

A 回答 (3件)

私もGreatest Hitsをオススメします。



Hero以外で、有名なのはほとんど入っています。恋人たちのクリスマスと、リミックス版、それにアルバム「グリッター」から、Never Too FarとHeroのメドレー(同時多発テロ被災者への曲だとか)、もちろんデビュー初期のころの曲も入っています。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

2枚組みで約4,000円とすこし高いですが、新しい曲を知ることもできると思うのでお勧めします。

ただ、日本語歌詞カードなしでよければ、Amazonで普通の洋楽CDと同様の2,500円くらいで売っています。(ただしボーナストラック未収録)

それではまた何かありましたらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメのGreatest Hitsを買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 17:04

「グレイテスト・ヒッツ」はいかがでしょうか?



HEROも,恋人達のクリスマスも入っています.グレイテスト・ヒッツと言うくらいなので,ボリュームがあって聞き応えもありますよ.

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2枚組のベストなら、ヒーローや恋人たちのクリスマス以外にもいろいろな曲を知って楽しめそうですね。

お礼日時:2004/08/30 17:01

こんばんは。



こちらのアルバムがお勧めですよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …

「The Ones」というアルバムで、ベストになっています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
98年のものだと、ちょっと古いですかね~・・・(^_^;)

お礼日時:2004/08/30 17:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q玉森裕太さんのデビュー前と後の顔つき

閲覧ありがとうございます。
玉森裕太さんのデビュー前とデビュー後の顔つき、変わっていませんか?
なんか痩せたのかなと思いました。デビュー前の方が顔が大きく、デビュー後は小さくなった気がします。なぜでしょうか?私は男ですが羨ましく感じます。

Aベストアンサー

まあ痩せたり太ったりすることは誰でもありますからね。

もしかしたらプライベートで凄いダイエットをしているのかもしれませんね。

Qマライア・キャリーのアルバム、何を買えばいいか・・・。

マライアのヴァージョアップアルバム「The Emancipation Of Mimi」が11月15日にリリースするのですが、
色々な種類があって何を予約すればいいのか混乱しています(^^;)
私はボーナストラックがあって、DVD付きのものが欲しいので下記参照のアルバムを購入すればいいということで大丈夫でしょうか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1437949

それともう一つ、輸入版ということですが、歌詞カードには対訳(日本語の歌詞が書いてあるもの)もあるのでしょうか?
歌詞に惹かれて購入を考えたので、対訳があるものがいいのですが。。
今まで洋楽のCDを買ったことがないので良く分かりません。
どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ホントにたくさんの種類がリリースされてるんですね^^;これでは、どれを買っていいものか迷ってしまいますよね!まずは何を第一条件として買うか…によって変わってきます。曲数が一番多いモノがいいのか、日本語訳が付いているモノがいいのか、値段が一番安いモノがいいのか…。

私は輸入版のシンプルなモノを購入しましたが、輸入版には日本語訳は付いておりませんので、日本語訳が欲しいのであれば、国内版を探す必要があります。「商品の詳細」という所に「発売国:日本」と書かれているモノで、下記の2商品です。しかし、ごく稀に対訳がないCDもあるので、CDを実際に手に取って帯に書かれているかチェックする必要があると思います。
ボーナストラック2曲⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807897
ボーナストラック2曲+DVD⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1080676
また、上記の事から、購入を検討しているバージョンのモノは、「発売国:International」となっているので、DVDのPVだけを楽しむのであれば問題はないと思いますが、インタビューも収録されているようなので、そのインタビューに日本語訳の字幕があるのかは疑問が残るところです。

また、質問者さんが検討されているバージョンのボーナストラック2曲と国内版のボーナストラック2曲も収録されている曲が違うみたいです。

ホントにたくさんの種類がリリースされてるんですね^^;これでは、どれを買っていいものか迷ってしまいますよね!まずは何を第一条件として買うか…によって変わってきます。曲数が一番多いモノがいいのか、日本語訳が付いているモノがいいのか、値段が一番安いモノがいいのか…。

私は輸入版のシンプルなモノを購入しましたが、輸入版には日本語訳は付いておりませんので、日本語訳が欲しいのであれば、国内版を探す必要があります。「商品の詳細」という所に「発売国:日本」と書かれているモノで、下記の2商品で...続きを読む

Qデビュー前のKinKiKids

KinKiKidsはCDデビュー前にも大きな所でコンサートを行ったりたくさんのレギュラー番組を持ってましたよね。
でもジャニーズはCDを出して初めてデビューみたいに言われてますがやはり97年のCDデビューまではKinKiも今のKAT-TUNみたいなJr内ユニットみたいな扱いだったのでしょうか。
昔からKinKiはファンで見ていましたがJrのくくりでもなかったしでもデビューもしてなかったし・・・。
今考えるとなんだったんだろうな・・・と思いました。

Aベストアンサー

少年隊デビュー頃からジャニーズ見てます(笑)
CDデビュー前からグループ組んで活動…は、ジャニーズの伝統ですよね。
ドラマや歌番組などに出て知名度を上げ、デビューまで持っていく…というパターンの売り方で。
(後はいきなり結成パターンもありますよね…)
既存グループだと少年隊やSMAP、TOKIOなどが当てはまります。(KAT-TUNもですね)
少年隊も結成からレコードデビューまで時間がかかってます。(同期のシブがき隊はバリバリ活躍)
SMAPもCDデビューまで4年くらいあったのかな?デビュー前には常時2~4本レギュラー番組持っていましたよ。

Jrそのものにスポットがあたったのは最近(と言ってもずいぶんたちますが)ですし、
Kinkiの頃までは、今のように「Jrだけで活動」って事は殆ど無かったので(ほんとにデビュー予備軍ぐらいな感じでバックで踊るだけ)、そのためJr内ユニットってイメージが無いのではないでしょうか?
SMAPのバックについている時もKinkiだけ別格でしたし。
SMAPのメンバーが出る舞台を見に行ったら、社長がKinki二人を連れて歩いていたので(Kinkiという名前になる前)、プッシュしてるんだなぁ…と思った事があります。
一番デビューに時間もかかってるし、秘蔵っ子のイメージがありました。

最近はそのパターンが崩れてきちゃってるんでよく分かりません…
(関ジャニはデビューしているのか?とか…。友達が、ファンクラブが出来たら正式デビューだって言い張るんですが、NEWSはどうなのよ、とか…)

少年隊デビュー頃からジャニーズ見てます(笑)
CDデビュー前からグループ組んで活動…は、ジャニーズの伝統ですよね。
ドラマや歌番組などに出て知名度を上げ、デビューまで持っていく…というパターンの売り方で。
(後はいきなり結成パターンもありますよね…)
既存グループだと少年隊やSMAP、TOKIOなどが当てはまります。(KAT-TUNもですね)
少年隊も結成からレコードデビューまで時間がかかってます。(同期のシブがき隊はバリバリ活躍)
SMAPもCDデビューまで4年くらいあったのかな?デビュー前には常時2~4本...続きを読む

Q洋楽の曲名と歌手名 マライア ボーン・トゥ・トライ?

(1)10/7のフィギュアスケートで「キャロライン・ジャン」選手が使用していた曲でタイトルは確か「ボーン・トゥ・トライ」だったと思います。 歌手名を教えてください。

(2)2000~2004年くらいだったと思いますが、「マライア・キャリー」の曲で久々の熱唱系バラードだとアナウンサーが言っていたのですが曲名がわかりません。

Aベストアンサー

(2)のMariahのほうは、おそらくThrough The Rain だと思われます。

↓試聴
http://www.amazon.co.jp/Charmbracelet-Mariah-Carey/dp/B00006RY8N

違っていましたらすみません。

Q歌手のデビュー前の写真を売る

歌手のデビュー前のプライベート写真を勝手に売るのは犯罪ですか?

Aベストアンサー

その歌手の許可を得てなければ肖像権侵害です。
犯罪行為になります。

Qマライア キャリーのアルバムの歌詞が検索できるHPを探しています。

マライアキャリーの『グレイティストヒッツ』をレンタルしたのですが、
どうしても知りたい歌詞で分からない部分があります。

インターネットで歌詞が全文検索できる所があれば教えてください。
(できれば無料を希望します。)

また、マライアキャリーの曲の歌詞が載っているサイトなども
あれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらにお探しのものはありますか?

http://www.lyricscafe.com/c/carey_mariah.htm?lyricscafe=b6a0b1a3eea9524bea58f973c052bab7

参考URL:http://www.lyricscafe.com/

Qいきものがかりメジャーデビュー前からTVでながれて

いきものがかりはメジャーデビュー前からTVで歌は流れていましたか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%BC%B6

Qアースウインド&ファイヤーの曲が入ったアルバム!

アースウインド&ファイヤーの「September」や「Boogie Wonderland 」や
その当時流行ったいろいろなアーティストのヒット曲が入ったオムニバスの
アルバムってありますか?
通販などで出ているものではなくて、CDショップやレンタルであるもので
オススメのものがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ソウル・トレイン~70’sディスコ・ヒッツ」とか、どうでしょう!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G8PP/qid=1031314430/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-8213830-9319529

あと、Earth Wind & Fire だけのものであれば、「Greatest Hits」がよいかと!
「September」
「Boogie Wonderland」
「Fantasy」
「After The Love Has Gone 」などが入っています。

以下のURLで、視聴できます。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=649643378/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=EARTH+WIND+&+FIRE/itemid=626500

Qデビュー前の浜崎あゆみのドラマ

こんにちは。

歌手デビュー前に浜崎あゆみがドラマに出ていたと聞いたのですが、どなたかご存じないでしょうか?
かなり前らしいのですが・・・

Aベストアンサー

TBS「未成年」-河相我門が好きになった子。バレエを踊っていましたね。家庭教師か誰かの子供を妊娠して出産しました。

テレビ朝日系「ダブルティーチャー」-生徒役。確か高島兄弟の兄と石黒賢が双子役で出ていたはず・・・。薄い記憶なので定かではないです。長瀬智也ともこの共演で出会ったというのを聞いたことがあります。

映画「学校」の(1)か(2)にも出ていたと先日TVで言っていました。

高校生ぐらいのときは女優として活動していましたね。すごい可愛い子なのに見なくなったと思ったら、何年後かにいきなり歌手デビューしていて驚きましたよ!!

Qエンヤのアメイジング・グレイスと云う曲の入っているアルバムは?

エンヤが唄っている アメイジング・グレイス と云う曲の入っているアルバムを教えて下さい よろしくお願いします

Aベストアンサー

ヘイリーと間違ってはいないですよね??

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/shiroikyoto/uccs1046.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報