プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝相談させて頂いて色々ご回答有難うございました。
一般的、客観的に見て女性から距離を置きたいと言われたら復縁の可能性は無いでしょうか?
私に責任は有るのですがそんな返事が帰ってくるとは想定外でした。
女性の返事後の心理、行動が知りたいです。

A 回答 (3件)

復縁は厳しいと思います。

質問者様みたいに、自分が悪い、責任はあると分かっている方が特に復縁を求められるのは何故でしょうか?

悪いことをしたら想定内の出来事ではないでしょうか?

女性の返事後の心理。
別れたいなら距離を置くと言う前に別れましょうと言うはず、距離を置こうと言うときは一応相手との今後の事を考えているともとれます。

仕事や個人のプライベートなど色んな事も含め考えていると思います。

行動。
相手の出方次第。

自ら「やっぱり考えられない」と振る。

自然消滅。

人それぞれです。
    • 0

先ず、見込み無しですね。

距離を置きたい、とは、女性からの、婉曲な、お断りのお言葉です。
    • 0

その言葉は「今はあなたと連絡取ったり会ったりしたくない」ということです。

その間にちゃっかり他のいい人見つけて私よりいい人いるよと引導を渡されるかもしれません。
けど本当にただ冷却期間置きたいだけかもしれませんし、それはその女性の性格によります。

女性の心理、行動と言っても凄い数の性格と行動パターンがあるので一概に女性ならこうだとは言えません。そう返事来るとなると復縁の可能性は0ではないですが、先の質問内容からして高くもありません。

どうか焦らず、自分を見つめ直し、自分の良いところを伸ばしたり、今回の反省点での改善の努力などをしてみては如何でしょうか。もしも次会った時には見直してくれるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
はい見つめ直すようにします。
私の人生で彼女しかこんなに心から愛せた女性はいないので。
バカと言われても待ち続けるつもりです。