プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXの損切りラインについてです。
少し分からない(使い方は分かります)ので、分かる方よろしくお願い致します。トレードはMT4でやっています。

まず詳細を
2017/6/2
EUR/USD
雇用統計後の天井を付けた後の勢いが無くなった頃の取引。(その後最高値約1.12845)←レジライン
全モ狙いと1.13の00が強いレジスタンスになると予想し、1.12720ショート(逆張り)しました。
決済逆指値 1.13 決済指値を1.12232(後から変えれるのでとりあえずのライン)設定。
高値付近で市場終了。終値約1.12797
その後持ち越し

2017/6/5
EUR/USD
週明けGAPの上窓でストップ超えてたら負けでしたが、下窓でひとまずセーフ。
始値約1.127721
6:00〜6:20にかけて窓閉め(私はしていません)
その際に、1.13のストップを下げて1.12850に変更。
雇用統計前の価格帯へ戻ると予想しているので、まずそのレジライン(1.12845)は超えないだろうと自負していました。

そして、不可解な事が起きました。
6:30頃
ストップライン1.12850です。
約定されていました。

直近の最高値は約1.12845です。(6/2)
今日6/5での最高値は約1.12830です。

約、なのですが、明らかに1.12850に達していないんですが、ストップラインに達していなくても約定される。このような事は起こり得るのでしょうか?

説明が長くなりましたが、
どうか回答よろしくお願いします。

(今現在、予想通り下降中。)

質問者からの補足コメント

  • 返信の仕方が分からないので補足から。
    saburo0さん。ご回答ありがとうございます。ロスカットでは無いです。

      補足日時:2017/06/05 14:10

A 回答 (1件)

ロスカットではないですよね?


証拠金維持率が100%未満とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!