プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回ほど、挨拶のみだったりお天気の話を少しした事がある方がいるとします。
最後に見かけてから8ヵ月程ぶりに見た時に、眉毛の太さが違うと、会ったことのある記憶を忘れて全く誰だか分からなくなったりするでしょうか?

A 回答 (3件)

忘れる人は忘れるかな。

俺なんかそう。
いろんな人と会ってると、覚えてられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2017/06/16 22:12

眉毛は関係なく、挨拶程度を3回で8か月ぶりなら覚えていないこともあると思います。


自分自身、人を覚えるのはあまり得意ではないので、関係の薄い人だと忘れてるかもしれません。
話したシチュエーションとか雰囲気なら覚えているんですけどね。
顔は記憶があいまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2017/06/16 22:12

認知症でない限り


眉毛だけでは分からなくなることなんてありえません。
イモトみたいなマジック眉毛でもわかりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2017/06/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!