プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間を忘れてプレイできるゲームを探しています

シナリオが面白くて続きが気になる、戦闘が面白くて止まらない、などなど

ハードは大体持ってるので
このハードのが良いというのはありません

皆さんの夢中になったゲームを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

・ゴッドオブウォー


アクションゲームで神話をベースとした一人の男の戦いです。シリーズ物で難易度も高く、謎解き要素もあり
やりごたえがあります。

・トリコと人喰い大鷲
一人少年と人喰いと言われる大鷲の物語です。謎解き要素が強くグラフィックの高さなどから 世界観に引き込まれます。

・R6S
現在進行形で人気のFPSです。様々なFPSゲームがあるなかでもリスポーン(生き返る)という概念がなく5vs5(マルチ)の一人の存在が勝敗を分ける緊張感ある作品です。

・ダークソールシリーズ
時間がいくらあっても足りない。世界を代表する死ゲー(死にまくる)。
雑魚が強い!ボスは最強!
グラフィックの高さ操作性の難しさからコアなゲーマー向けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッドオブウォーとトリコと人喰い大鷲に興味が出ました!

やってみようと思います!

お礼日時:2017/06/09 11:19

トルネコの冒険です。


シナリオは特にないです。一種の頭脳ゲームです。スリルあり敵を倒す快感有りで楽しかったです。
    • good
    • 0

討鬼伝シリーズ


アトリエシリーズ
ですかね。
他にも面白いゲームがありますが、挙げるときりが無いので、ここまでにしておきます。
    • good
    • 0

ゼルダの最新作。

うっかり始めると止まらないので平日はプレイできない。
    • good
    • 0

DQ11発売までもうちょっと待て。

    • good
    • 0

龍が如く。


英雄伝説シリーズ。
    • good
    • 1

パズルゲームはハマります!

    • good
    • 0

スーパーマリオRPG


クロノトリガー
星のカービースーパーデラックス
MOTHER2
くるくるくるりん
スーパーマリオランド2 6つの金貨
ヨッシーアイランド
ヨッシーストーリー
カービーのエアライド
忍道 戒
カエルの為に鐘は鳴る
エレベーターアクション
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!