プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっかできいたんだけど歌詞もあやふやだし、アーティストもわからないし、
でもあのリズムは好きなんだよなっていう曲があるんですよ。
女性ボーカルでおそらくサビの初めは「どうか!」って感じだった気がします。
結構アップテンポでノリの良い曲です。これだけの情報では難しいとは思いますが。
だれかわかる人いませんか?これじゃない?っていうのもぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

メロディーとか覚えてるなら


Shazamっていうスマホアプリに向かって
鼻歌歌えば検索してくれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、見つかりませんでした。
わざわざ教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!