アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の人間性がよくわかりません。
話したりメールでは、仕事熱心で誠実そうな感じがする男性がいます。ずっとスポーツもしていて向上心がありかっこいいなと思ってます。


しかし、実際はキャバクラにかなり行っていたり(SNSの友人にキャバ嬢多数、女友達多し)、フォローする対象もキャバ嬢系やよくわからない女性系。
若いのに持ち物も高価なものが多く(しっかり稼いでる証拠?)、連絡も間が空いたりすぐ来たり。
仕事が忙しいのかなとあまり深くはかんがえてませんが、ちょっと疑問に思ったり。

過去のトラウマから、何を信じていいかよく分からなくなってしまっていて……
傷つく前に身を引くかこのまま頑張ってみるかとても悩みます。

アドバイスお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ほんとにありがとうございます。

    小さな囲いの中で一人で悩んでたのが馬鹿みたいです。我に返りました。スッキリしました‼

      補足日時:2017/06/05 19:35

A 回答 (5件)

これだけわかりやすい男性なのに、しかもあなたもわかってるのに、まだ頑張ってみてもいいかなと思うんですよね。


傷つかないとわからない時もあると思いますよ。
大丈夫、すぐに傷ついてわかると思います、
精神的に死なない程度なら私は飛び込む事もいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとその通りで、分かりやすいですよね。
ただ、どっかでハッキリさせてない自分の気持ちにウダウダしてるだけなんです!

ありがとうございます、なんか進むべき先が見えました!

お礼日時:2017/06/05 18:33

質問者さんが言う「誠実」とは具体的などんな行為ですか?


まさか、見た目、だけで誠実そうとか言っていませんよね?

スポーツなんて不倫野郎がするものですよ(笑)。
不倫じゃなくても特定の相手を作らないとかね。
これ、統計取ったわけではないけど、
周囲を見回すとそんな特性が見えてくる。

若いのに高価な持ち物=虚栄心、です。
あるいは、単なるバカか。
ノウアルタカハツメヲカクス、ですよ。

たいして稼ぎが無いのにキャバクラ遊びする人は結構います。
他に女が作れない人と、彼女とか作るのに興味が無い人。
スポーツしたって不相応な腕時計していたって、
女遊びが好きだって、別にそれは個人それぞれなので
悪いわけでもないし、他人が評価する事でもないですが
そういう「チャラ男」さんを、
恋愛トラウマがある人がわざわざ希望する理由が理解不能です。

火傷した事ある人は普通、二度と火遊びはしません。
こんなの誰かに聞く話でもない。

火だるまになりたがっている質問者さんは
学習能力が無いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見た目は、全く関係ないです。
タイプでもなくて興味もなかったくらいです。
ただ出会ってから、人助けしてたり仕事に対する向き合い方とか、
話す内容とかが、誠実だなと思ってしまいました。

私もトラウマで長く人を信じられなかったんですが、ゆっくりゆっくり私のペースで近づいてきてくれたので、もう一度信用してみようかなと思った時の出来事でした。だから、どうしていいか分からずにいました。

でも冷静に考えてやっぱり違うなと思いました。身を引きます!
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 18:39

>傷つく前に身を引くかこのまま頑張ってみるかとても悩みます。



あなたにとって都合のいい部分だけを見る、観賞用、、、がいいと思いますが。

>仕事熱心で誠実そうな感じがする男性がいます。ずっとスポーツもしていて向上心があり

そういう人は他にもたくさんいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

鑑賞用。その手がありました。

そうなんですよね……
たくさん居ますよね!
他に目を向けます。

お礼日時:2017/06/05 18:42

仕事熱心で誠実そうな感じがする男性がいます。

ずっとスポーツもしていて向上心がありかっこいい
キャバクラにかなり行っていたり(SNSの友人にキャバ嬢多数、女友達多し)、フォローする対象もキャバ嬢系やよくわからない女性系。

・・・・・・身を引きましょう。かなり上質の男性、ということがわかります。自身のない女性は持ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

久々に信じてみようかなと思える人がこれだったので、諦めつきませんでした。
やっぱりそう思います。身を引きます!

お礼日時:2017/06/05 18:43

彼は、仕事は何をなさっているのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

警護の仕事です。

最初は、控えめで謙虚な彼だとおもっていましたが……
徐々に???の部分が出てきて、どうしていいか分からずにいました。

お礼日時:2017/06/05 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!