プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日英検2級を受けました。
自己採点をすると
正答率が筆記18/38(文法7/20.長文8/12)
リスニング13/30正解でした。

ライティングは採点できないのでしてませんが
2つ理由を書いて、80字以上は書けました。

これだと確実に不合格ですか?

A 回答 (2件)

僕はこの前受けて半分くらいしか取れず落ちました…はっきり言いましょう!確実に不合格です!!!!!一緒に勉強頑張りましょう笑笑

    • good
    • 6

合計で6・7割いかないと受からなかった気がします。


くわしくは分からないですけど、不合格な気がします。

まだチャンスはあると思うのでめげずにがんばってください!
幸運を祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています