プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

であいもんというマンガがあるらしいですけど面白いですか?
今度買おうかと迷っています

質問者からの補足コメント

  • どんな話なのですか?
    ざっくりでいいので話を教えてください

      補足日時:2017/06/05 19:28

A 回答 (4件)

No.1です。



>どんな話なのですか?ざっくりでいいので話を教えてください

売れないミュージシャンだった主人公、和は「父親が入院した」との報を受け、実家の和菓子屋を継ぐ決意を固めて10年ぶりに京都に帰る。
しかし父親はピンピンしており、しかも実家には跡継ぎと呼ばれる女子小学生、一果が住んでいた。
一果の父親代わりをすることになった和だが…。

ってな話です。

人情系のハッピーエンドなお話が好きなら、楽しめるかと思います。
萌え系とかバトル系とか、ラノベの漫画版みたいなのが読みたい人には適さないでしょう。
あと、舞台が京都なので、登場人物の多くが関西弁で話します。関西弁に抵抗のある人にも向きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程
ますます見たくなりました♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/05 21:17

http://www.cmoa.jp/bib/reader/main.html?cid=0000 …

こちらの試し読みで 購入をきめましょう

Amazonレビューを見ても 評価は最高です。
個人的に言えば買って損はありませんよ
    • good
    • 0

私は好きです。

    • good
    • 0

ほのぼのとしたお話ですね。


角川のサイト「コミックウォーカー」で、全話じゃないけど無料で読めます。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS0 …
気に入ったら、単行本を買ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!