アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

http://img.erogazou.co/photo/af33a51beeb6510d304 …

「この3人のうち、どの女性がはいているスカ」の質問画像

A 回答 (6件)

甲乙付けがたいが、一番右端の元スポーツ・加藤多佳子キャスターのはビジネスの事務服って感じでそこまで好きでは無いです。


自分はこれが一番好き!
「この3人のうち、どの女性がはいているスカ」の回答画像5
    • good
    • 1

ごめんなさい、私に好みのスタイルスカートの方はいないですよ、後頑張って下さいね。

    • good
    • 1

全部

    • good
    • 1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2017/06/05 19:35

←です!


どんな色にも合わせやすいし白って清楚な感じで可愛い、上品に見えます。
上品な雰囲気なのにふわってした素材になってて動いたら揺れそうだから柔らかい印象でいいかな〜って思いました。
とにかく女の子らしくていいです!
    • good
    • 2

真ん中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2017/06/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!