プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は嫌いな異性の携帯を触ることが出来ますか??

嫌いな異性のイスに座ることはできますか??

質問だけですみません!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

触るくらい、別に気にしないけど。

    • good
    • 0

うーん女性らしい質問だね



まず、その異性がどういう人かで細かく分かれるね

例えば性格の悪い美人・可愛い娘の携帯なら触れるし、椅子にも座れる。

若い女の子でも生意気なブスなら不可。
クソ意地悪ババアが対象ならなおさら。

正直に言うとこんなもの。

ただし、積極的に触る・座ることは無い。

嫌いな女の携帯を触らざるを得ない、椅子に座らざるを得ないシチュエーションが生じた場合のみに限られますね。
    • good
    • 0

携帯については触れるけど興味はない、特に誰と会話してるとかメール、LINEしてるとか知りたいと思わない。


椅子はどういう意味ですか?
学校の椅子ですか?
私は若くないのでその辺のわだかまりはありません。
    • good
    • 0

携帯、触れます。

イス、座れます。
質問者様がどういったことを思い質問したのかわかりませんが、
いくら嫌いだからといっても触りたくないほどの人は珍しいと思います。同じ人間だし、
衛生的に問題ないなら普通に座れます。
    • good
    • 0

座れます、触れます


けど会ったら何言われるかわからないんで戻ってくる前に撤退します
    • good
    • 0

僕はだめ

    • good
    • 0

できるけどみずからそういうことはしません。

    • good
    • 1

逆に座れない、触れない人がいるのかが気になります。

    • good
    • 1

どちらも出来ます。


回答だけですいません!
ベストアンサーよろしくお願いします!
    • good
    • 1

小学生のときは椅子も何もかも触れませんでした


今は大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています