アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今付き合ってる人がいます。
付き合って数ヶ月は経ちました。
でも最近他に気になる人ができてしまいました。その人はすごく優しくていつも気遣ってくれます。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

私も同じ状況です。

少し複雑ですが…。
正直に言えば私も、どうしようと思いましたが、本当に彼氏が好きだったら目移りなんてしないと思うんです。たくさん悩むと思いますけど、幸せになってくださいね´`*
    • good
    • 0

ちゃんと今の彼と別れて気になる人にアタックかけるか、それとも今の彼を大切にするか、どちらかだと思いますよ。



後はあなたがどうするか、どうしたいかだと。
    • good
    • 2

どうしたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!