アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には片思いの男性がいます。
彼との出会いは5年ほど前に大学で数回ちらっと喋ったことのあるぐらいで、知り合い程度です。その頃から気になっていましたが、
彼は学生の頃からずっと世界で活躍していて学校で中々会えることがなく、卒業してしまいました。
それ以降全く会うことがなかったのですが、
つい最近彼がInstagramをやっていることを知り
フォローし、ダイレクトメッセージで挨拶すると返事もくれましたが
有名人だからか彼は私の事を覚えていませんでした。
私のアカウントもフォローしてもらえて(アカウントを非公開にしていたので誰なのか思い出そうとしてフォローしてくれたんだと思いますが…)本当に嬉しくて彼を応援するだけでなく、これをきっかけにもっと仲良くなりたいと思いましたが、方法がわかりません。

多忙で世界を飛び回っている彼なので、覚えてもらっていない私が食事に誘っても困らせてしまう気がして誘う勇気がでません…
彼はスポーツを仕事にしている人で、もうすぐしたら大会なので、日が近くなれば応援のメールを送りたいと思いますが、彼にはファンが多く同じようなメールもたくさん彼に届くはずなので、それだけでは進展が望めない気がします。


詳しい方でどなたかアドバイスをいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!