プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優兼モデル志望の中3女子です。(石原さとみさんや桐谷美玲さんなど)
顔にはかなりの自信があります。
わかる方、是非答えていただきたいです。

1 ワタナベエンターテインメントに応募しようと思ったのですが、女優で人気(私の知っている範囲で)な方がいらっしゃらなかったのですが、やはり人気な女優がいる事務所の方がそのような人気な女優に近づけるのでしょうか。また堀越学園にいきたいと思っているのですが、ワタナベエンターテインメントと堀越学園は繋がっていますか?(推薦で入れると調べた結果なっていました)

2 ホリプロにも応募しようと思ってるのですが、両方受かった場合、どちらを優先するべきでしょうか?それとも両方は応募してはいけないのでしょうか?

3 もし、女優になれるいい事務所があるならお教えいただけると嬉しいです

一番大事なのはモデルと女優(石原さとみさんや桐谷美玲さんなど)になれる一番近い事務所を探しています。お願いします!皆さんの力を貸してください!たくさんのご返答お待ちしております!

A 回答 (4件)

それだけ自信があるのでしたら、一度ご当地アイドルのオーディションを受けてみられるといいでしょう。

世の中そんなに甘くはないです!!
    • 0

その前に、親御さんの許可は取ってますか?

堀越って私立ですよね?
費用は?
通学圏内ですか?

全部が全部、そうではないかもしれませんが、オーディションに行くだけでも親の(あなたの保護者)の許可が必要になると思いますよ。

それをクリアした上なら、自分から素顔で無修正の写真とあなたの熱意ある手紙を送ってみるのも一つの手段かと思います。
    • 0

石原さとみや桐谷美玲も、モデルではなくタレントですね。

で、何か賞を受賞したとかありますか?
顔だけよくてもタレントにはなれません

1.まず、女優になってください、その後ワタナベエンターテイメントに所属してください

>ワタナベエンターテインメントと堀越学園は繋がっていますか?

つながっていません。
まず高校に入学してください(堀越学園に入学してもいいし、他の高校に入学して、その後転校でも構いません)

2.どっちでもいですよ

3.劇団ひまわり

>一番大事なのはモデルと女優

だから、二人ともモデルじゃありませんよ
    • 0

どんな美貌の持ち主でも、あれこれ選べる立場になるスタートラインにさえ立ってませんよね。

とりあえずどちらにも応募されて、声がかかった段階で考えればいいでしょう。
宝くじ買っていないのに、あたったらどうしたらいいか聞いているようなものです。

1.ワタナベエンターテインメントの女優さんhttp://www.watanabepro.co.jp/artist/200/
>堀越学園は繋がっていますか
堀越学園に問い合わせてくだい。

2.どっちも応募しても選べばいい話です。

3.女優になれるかは自分次第です。
    • 0