プロが教えるわが家の防犯対策術!

依存から抜け出す方法教えてください。中絶、浮気、嘘、約束破る、お金払わない最低男から離れられません。

A 回答 (6件)

他の男と遊ぶ。

もっといい男はいるから
    • good
    • 0

心理学を学ぶ。


自分がカウンセラーの資格を取る。
知ることは力になる。

空虚な心は別のことで埋める。
趣味を持つ。
友人を持つ。

親と和解する。
    • good
    • 0

あなたが居なくても彼は生きていけます

    • good
    • 0

世の中素敵な男性が余ってる時代に可哀想ですね。

 周りをもっと見てみましょう。
    • good
    • 0

さっきの者ですが、ちょっと書きます。



共依存は、虐げられてる側が世界一不幸だと思っています。世界一被害者だと思ってるんですが、実は加害者だというのが共依存です。

もちろんそんな簡単に割りきれるものではなく、男が生きる価値もないほどクズな場合が多いです。
でも、あなたのせいでそのクズはもっとクズになってるという話です。

だって、どんな関係性でも離れたり別れればすむ話なんです。でもそういう人達はぴったりくっついています。

自分は被害者ではなく加害者だという認識を持つと抜け出せます。マジです。

その離れられないクズが、突然ただのクズに見えます。頑張って。
    • good
    • 1

共依存という言葉を調べてください。


気づくことから変われ、抜け出せます。
本当にです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!