プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝てる間に。。ロックかかってなくて、
見たらLINEで、かなりの女子とやりとりしてました。
中身も見たけど…肉体関係…浮気までいってる人は居なさそうでした。
それなら何も言わず放置するべき?
多分携帯見たのはバレてそうです。
女子からのLINE1つ既読したので。
そして神妙な顔してましたから。
一応旦那は私の事大好きアピールしてきて、
わたしがうっとおしいな!って言う感じの夫婦です。
文句言おうと思えば言えるし、スルーしようと思えば出来る…ならどうしたらいいのかな…

A 回答 (11件中1~10件)

何もしないのがベストでしょうね。


そもそも浮気をしていない(と思われる)のですから、携帯をみた質問者様のほうが明らかに分が悪いです。
    • good
    • 0

旦那さんはさみしんぼうですかね?



携帯をみるのはいけないけれどそれなりの理由があるから見たんでしょうね!
身体の浮気がないならスルーしてあげるか、、
嫌なら素直にそんな遊びなんて嫌だと伝える、、
携帯を見た、でもいいし
もしかしたらそんな事してる?となんかのきっかけでほのめかして
そしてもっと構ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

何も言わずに放置するべき?とかではなく、もう離婚されたら如何ですか。


「愛情もない、元々信頼もしてない、気持ち悪い、亀裂入ってる、携帯を勝手に見ておきながら逆ギレして来たら、旦那さんをATMと思う。」
夫婦関係は破綻してますし、ATMにされたらたまったものではないので、旦那さんのために一刻も早く離婚された方が良いと思います。
    • good
    • 3

離婚で良いと思います。



携帯を覗く趣味のある女性を男性は愛せません。

貴女も旦那が覗き魔だったら嫌でしょう。

これからも必殺「悪いとわかっていて」覗くが止まらないと思います。
    • good
    • 0

私は、旦那の携帯を見ることは、絶対しません。

なぜなら私が、同じ事されたら逆切れします。
夫婦とも見ては、絶対ダメです。
今回は、しかとしていた方が、いいですよ。
何か合ったときは、見ていないとしら切る事です。
謝る必要ないと思います。万が一気が済まないならさりげなく言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

ごめん、見てしまった!


くらいは言っておきましょう。
後々トラブルの元になりますし、信頼関係も崩れてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼なんて元々してません。
謝るどころか、見られて困るようなメールするな‼︎って文句
言ってしまいそうです…。

お礼日時:2017/06/06 06:28

LINE見た事は謝っておきましょう。

夫婦と言えどマナーは大切です。してしまった事は仕方ないですが、今けじめつけておかないと後で喧嘩にでもなった時持ち出されてこじれかねません。

女子のことに関しては、旦那様が何か言ってこない限り言わない方がいいでしょう。言ったら即喧嘩になりかねません。
もし浮気してなかったら旦那様は自分は信用されてないと思い、疑われた事に傷付きます。

可能であれば、しばらくは何もなかったかのように過ごすのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩になってもいいんです。
旦那が逆ギレでもしてきたら、もうATMと思います。
肉体関係とかは無いだろうけど、可愛いね!とか写真送ってだの…気持ち悪いやりとりはあるんです。
この半年ぐらいを遡って一通りLINEを見て、
浮気の決定的な事は無さそうだけど…。

何もなかったようにします。
バレてるのに何も言ってこない…
それが、1番効果ありそうです。

お礼日時:2017/06/06 06:33

あえて知らん顔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします^_^
知らん顔して様子伺います!

お礼日時:2017/06/06 06:33

絶対にスルーするべきです。

思いのほか深刻な亀裂が走ると思います。
私ならば、妻への信頼を一気になくす行為です。ラインの既読とか信じられません。

もし、見たことを咎められたら、土下座する勢いで謝るべきです。
何もやましいことがなければ怒るのはおかしい、そんな理屈はあり得ません。
夫婦でも越えてはいけない一線はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう亀裂入ってます。。
見られた方の亀裂はわからないけど…。
私からは旦那に対して気持ち悪いの一言ですね。
私が謝るんですか?

それならお別れするか、今後仮面夫婦になります。

お礼日時:2017/06/06 06:37

どっちも出来るのなら言う方が良いですよ。

隠し事は無いに越したことないですから。

今は小さなわだかまりでも、時が経つとジワジワおおきくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う方がいいですかね?
とりあえずしばらく静観して様子見てみます。

お礼日時:2017/06/06 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています