人気雑誌が読み放題♪

アイドル戦国時代を獲ったももクロの弱点はどこですか

A 回答 (6件)

モーニング娘。

AKB48は世代交代があってグループとしての終焉は
おこらない可能性が高いけど(モーニング娘。で20年 AKB48で12年)

ももクロはいつかは終焉が来る
百田夏菜子がエビそりジャンプできなくなったら卒業でしょ
いまさら、新メンバーも入れられないし
    • 1

物事をを正面から受け止めずに裏読みしたがるゲスで愚かな輩が世の中に案外多い、ということでしょうね。

真っ当にやっているとそういう輩が足をひっぱります。
    • 0
この回答へのお礼

あなたの投稿内容がさっぱり意味不明で理解出来ません。独り言言ってるの?私の質問を批判しているの?
もっとストレートに書いてくださいな。

知っている歌が無い。

AKBの方が一杯知っている。
こちらもソロソロ締切る事をオススメします。
    • 0

メンバー固定だから新陳代謝がない

海老中とかしゃちほこをアンダー扱いにしておけばよかったかも
    • 0

ヒット曲が無い。

• 1

歌唱力。

• 0