プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です。
聞きにくい質問なんですが‥知識を分けてください。

僕はこれまで自分の性欲が他より少ないなって感じる事がおおくて、元カノとか友達に誘われても気乗りしないことが多かったんですが、男友達にそーゆー話をすると、全く理解してもらえません。

なんで!?って本当理解しがたい!って感じで驚かれました。

女の子はすきだし、少なくとも欲は皆無ではないです。

しかし、テンションがあがっても僕は最後までいかないことが多くて、相手が終わると行為をやめちゃうから、僕はそのあと逆流したもののせいで股関が凄くいたくなります。

僕って病気ですか‥‥?

質問者からの補足コメント

  • 汚い質問でごめんなさい。
    それと、こーゆー質問ってNGですか‥‥?

      補足日時:2017/06/06 04:53

A 回答 (3件)

貴方に理性が働いているだけだと思います。



質問NGではありません。

理性の塊というのでしょうか?性欲はあっても必ず時と場合を考えられる人は他にもいっぱいいますよ。

大丈夫。

そして逆流で下っ腹が痛くなるのも普通です。

その頃は確かにやりたい盛り。

どいつもこいつも性対象だったりしますが、セックスが子供をつくるための行為と認識が高い人に多いかもしれませんね。

貴方の場合、年頃ではなくその行為に開放感がでたら普通にする様になると思います。

例えば妊娠させてもいいほど好きな相手とか、妊娠可能年齢など。

本能が性欲じゃなく、しっかりした本能の持ち主とも言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった‥‥

そうですね、僕も嫌だから断るわけではなかったんです、理性ですか、相手と深い関係になりたくないって思いや、近くで望まない妊娠をみてしまったばかりに他より過敏になっていたかな‥‥

よかった‥‥NGだったら運営に怒られたりするのかなって不安でしたw

一生一緒にいたいって思えた人が過去に独りだけいましたが、その人とは愛情表現だと思えていました。

自信がわきました‥‥不安の1つが払拭されて前向きになれます

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 08:30

そんな事もある



病気じゃないよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ねねママさんだ!

何度もありがとうございます!

親友とやっとご飯行けたんです
それで、僕が愛情表現できていないって言われて、なんか色々と他の人との違いに疑問がわいてきてました。

病気じゃないんですね!
安心してこのままでいます!

なんか安心感あります。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 08:35

病気ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね‥‥
安心しました。
そーゆーものなのでしょうね‥‥

お礼日時:2017/06/06 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています