アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菜の花畑の夢をみました良い夢でしょうか?

A 回答 (6件)

脳内お花畑、


楽しくてよいではないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 16:14

朧月夜さんがあなたを好いているのでしょう。


でも、今後とも、川が出てきて向こう側でキレーなおネイさんがおいでおいでしてきても、決して渡らないようにご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入って

お礼日時:2017/06/12 16:13

別にただ、過去世を思い出しただけです。

何の意味も無い。何の意味も無い。
    • good
    • 0

こんにちは。



あなたが菜の花恐怖症でないかぎり、良い夢だと思いますよ(^_^)
私など、昔の失敗を繰り返し夢で見てグッタリしながら起きることが多々ですので……。

幸運の予兆だと良いですね!
    • good
    • 0

死にそうになった人が見る夢としては


「川を渡る夢」と「花畑の上を飛ぶ夢」が多いそうです。

が、どれも「死にそうで結局は死ななかった人」ということですから
それほど悪い夢でもなさそうです。

良い夢かどうか?は分かりません。それは気持ちの持ち方次第です。
    • good
    • 0

良い夢だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!