これからの季節に親子でハイキング! >>

右耳がつばを飲み込んでも左みたにすっきりせず何か詰まってる感があるのですが、放置してますが大丈夫ですかぁ?

A 回答 (7件)

病院に行った方が良いです❗私もほっておいたら突発性難聴と診断され1年耳鼻科に通う羽目になりました❗あなたも1度耳鼻科に受診してくだ

さいね❗
    • 0

耳鼻科で鼻から耳に管で空気を通してもらえばOK(数回は掛かる)になりますので

まずは耳鼻科を受診しましょう。
    • 0

こんにちは。

大丈夫なわけがありません(^_^;)
耳鼻科でキチンと診察を受けてくださいね。

お大事に!
    • 0

駄目ですね

一応病院へ

もし突発性難聴とかだと、二週間以内に治療しないと…治らないですよ
    • 0

耳は脳にも近い場所にあるので、

放置せずに病院に行きましょう。
さらに原因もわかりにくい時が多いです。治らない良くなって来ない場合は、あちこち執念く病院を変えてみて下さい。大きい小さい問わずです
    • 0

耳糞詰まってる程度なら良いのですが

病気前兆だと心配なので、
この際耳鼻科で一度診てもらつたほうが良いかも
    • 0

いや、いや

違和感あるなら
病院に行きましょう
    • 2