プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めのバイクの事で検討しているんですが、(免許はまだです)
候補は新型のcbr400rの新車とcb400sf spec3の中古
で迷っています。

見た目はもう間違いなく400rです。
ただ、スーフォアの性能やvtec、あのエンジン音が気になります。
また、両者を比較するとスーフォアの方が楽しいと聞くし
400rだと物足りないとか聞きます。
また、四気筒の400ccもいずれなくなるから乗っておいた方がいいとも言われました。

そして購入するとなるとスーフォアは中古なので安く手に入るのですが
400rは買うなら見た目的に新型がいいので
新型以外はあまりひかれないです。
つまり値段的にはスーフォアの方がいいかな
なんておもってます。

この二つで悩みまくってます。

まずは免許をとって試乗しろって話ではあるんですけど色々とネットで見てると悩んでしまいます^^;
どなたかアドバイスお願いします…!

A 回答 (1件)

個人的にはcb400sf かな。


荷物積んでのツーリングに使いやすい。
新車だと早く買わないとみんなABS付きになっちゃうし。

まぁそうやって悩んでるときが一番楽しいときなので、目一杯想像力働かせて妄想してください。
最終的に、もっとも惚れた相手を選ぶのが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!