アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。
私は4月中旬頃から学校に通えず不登校です。今日まで1週間ほど保健室登校をしています。
こんな私が進級できるのか不安で仕方ないです。
過去のトラウマが原因で1年の時も不登校になりましたがまた学校に行けるようになり進級できました。

でも今学年は長く不登校になり、進級できるか不安です。
今の私でも進級はできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当は今が一番人生のなかで楽しい時なのに辛い思いしているね私も中学生の時にはいじめられて学校にいっても誰とも話さない日があってくる

しかったでさでも絶対諦めないて必ず楽しい日が来るから生きていれば必ずわかりあえる友達にあえるから本当だよ私はいま65歳今が一番幸せだよもしさしつかえなかったら家に遊びにおいでよ待っていますいるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
私、周りの人に迷惑ばかりかけて、ずっと下ばかり見ていたのですが諦めないで毎日頑張ろうと思います!
私の悩みを聞いていただきありがとうございます!
拙い文章ですいません。

お礼日時:2017/06/06 08:29

なんとか単位だけ


とれば大丈夫だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の高校を卒業できるよう頑張ります!

お礼日時:2017/06/06 08:43

進級出来るかはあなた次第


でもトラウマは自分ひとりじゃあ中々クリア出来ないよね
私は留年してもいいんじゃないかなと思う、私も高校生の時にトラウマがあって不登校になって留年したけど、そのおかげで考える時間も増えたし、色んな事にチャレンジすることもできた、親には悪いし、時間もかかるけど通信って選択肢もあるから、あまり焦る必要もないと思う。 出来ればそのまま卒業するのが一番なんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。
今、ちょっとずつでも頑張っていこうとしてる最中で心が折れそうだったのですが、とっても気が楽になりました。
今の高校を今の同級生と卒業するのが私の目標なので精一杯頑張ろうと思います!

お礼日時:2017/06/06 08:43

単位次第でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日まで教室に入れず保健室登校なので、単位の方はあまり取れてないと思います。

お礼日時:2017/06/06 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!