プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、彼は仕事行って忙しいと思っていました。
最近、私が仕事している間、ギャンブルして
会う約束も守らず、今日 会える会えないのトラブルになりました。私と会う時間になると 楽しみにしている私に対して 眠いから寝るとか、タクシーで彼の家に来てとか言われて、ヒモやん 遊びじゃんとか 本気度が全く見られません。
ここ最近2週間くらいです。
それまで、毎週 昼間からあってました。
私が会える時間少ないから 仕事かえると言うと
別れる言うし どうせ別れるつもりかな?と思うようになりました。
男性の方、回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

簡単な話ですが、人には他人から見られている価値があり、その価値に置いて色々するようになります。



例えば、彼が貴女に暴力や暴言を振るったり一緒にいても楽しく無ければ貴女は彼と別れると思います。

これは貴女の権利であり当然の話です。

しかし、その権利は女性側だけではなく、男性側にもあるのです。

例えばギャンブルばかりで会ってくれないとすれば、彼の中では貴女よりギャンブルに優先順位があり楽しさが上と言うことになるのです。

貴女に価値がないとかではなく、簡単に言えば「彼が貴女に惚れていない」と言うことになります。

普通に別れては?
    • good
    • 1

彼の気持ちは私にはよくわかりませんが、


一般論として、恋人よりギャンブルを優先する人といても、
幸せになることはありません。

お金を少しでも貢いでいるなら、すぐにでも別れるべきです。
いっしょにいる女性が幸せな気持ちなっていなければ、
形の上でも大切にしているように見せかけていなければ、
ぶっちゃけ、ヒモとしての素質もありません。
    • good
    • 0

あなたへの気持ちはほとんどないと思いますけどね。



仕事のはずがギャンブルで、約束も反故にして。
態度が悪すぎます。

サッサと切った方が良いです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お互いの将来の展望が食い違ってしまうのだと思います。一緒にいてもお互いを幸せにすることは難しいかもしれませんね。
別れを決断するには強い決心が必要だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!