アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月6日は「兄」の日。あなたが兄にしたい芸能人は誰ですか?
(姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男氏が提唱。双子座のほぼ中間に当る6月6日を記念日とした。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

小池徹平、かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:17

嵐の大野

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:17

岩田剛典さん。


おっとりして、育ちが良くて、それでいて、ご実家がサービス業ですから、人付き合いがうまく、生涯困らなそうなので、きっと親孝行をしそう。
それに、湯之島館には、家族で宿泊したこともあり、他人には思えない( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:17

石坂浩二さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:16

関ジャニ∞ですかね。


あと、KAT-TUNの亀梨くんですかね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:16

山下智久さんですかね〜〜


頭もいいし、かっこいいし、スポーツ
できるからぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:16

橋本良亮さんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:16

桜田通♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:15

ゆずの二人です


歌も歌えて面白く、一緒にいたら楽しそうです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:15

中村雅敏さんです。

悩み事がある時に親身になって話を聞いてもらえそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/08 10:15
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!