プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのバイトの面接にいってきますけど、仕事は大変ですか?経験者の人教えてください

A 回答 (3件)

休日の昼とかラッシュだと大変。

ギスギスする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 12:14

とりあえず


頑張ってね☺
    • good
    • 1

友だちがいなくて学校に行けないバイト生が多いところは、すごく痴情でモメてた。

当たり前といえば当たり前だが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!