プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう辛いです
長くなりますがお話を聞いてください
今高1です。
GWのある日の事私は1人のクラスの男子にLINEで告白をしました(A君とします)
元々言ったとしても無理だろうなと諦めていましたが部活の何人かの友達に告白しないと「LINEのトーク履歴見せろ」としつこく言われてしまうので言いました
結果的には振られました。
その直後前々から性格がいいなと思ってた人(B君とします)にLINEですぐ告白してしまいました。
自分の感情がおかしくなっていて…
結果的にはOKをもらいました。
でもその次の日相手が既読無視だったので
「既読無視?笑」と送りました。
すると相手から悪口を沢山言われました。
きもい、いろいろな人に告白しすぎ、A君も言ってたよ
、同級生からも先輩からもいじめられるよ、など言われて…
同級生ではクラスの仲のいい男子にはもちろんの事部活の先輩にも言ったらしいです(Twitterなどで)
「何でそんなに言うの?」と聞いたら
「は?」と返されました。
その後いろいろ会話をした結果相手からブロックされました。
私はすごく辛かったのでいろいろな人に相談しました。
クラスの仲のいいグループ、部活の同級生、親にも
そうしたら「それはお前が100%悪いんだから耐えるしかないんじゃないの?」と部活の同級生に言われました。それを言われた時辛かったです。
クラスの人には「大丈夫だよ」と言われました。
そんな事を言われて2日ぐらいたった日部活の同級生から電話がかかってきました。
「お前マジやばいよ。B君いろんな人に言ってるよ。
しかも悪口も言ってる」と言われました。
もう私は精神的に辛かったです。
いろんな人から悪口を言われ、いじめられるよと言われたり…正直学校に行きたくありませんでした。
でも行かなくちゃいけないと思いGW明け頑張って学校に行きました。
学校へ行ったらクラスの友達が普通に接してくれるのかなと思いきやいつも通りに話せなくなりました。
自分から話しかけるのが怖い、視線を向けられた時はすごく怖かったです。
でもお昼はいつもの流れで一緒に食べました。
するとドアの所で何人か集まっていました。(他クラスの人)
その時は誰が来ているのか怖くて見ることがで出来ませんでした。
友達の話によると私目当てで来ていたそうです。
(あの子一緒にいるけど1人に見えるー)とか言ってたそうです。
そんなこともありクラスにも居場所がないと思い辛かったです。
部活にも行きたくなかったのですが頑張って行きました。だけどクラスと同じで普通に接してくれることもなく…ずっと1人でした。
親にはその事があったあとGWが明けて少し経ってから言いました。(とても言えなくて)
そうしたら担任の先生と電話をしたそうで「すぐ学校に来てほしい」と言われたので学校に行きました。
行ったら担任、学年主任、保健の先生がいました。
その中で全部話しました。
そうしたら最終的に「学校に頑張って来て様子を見よう」ということになりました。
そんな事を言われて約1ヵ月全く状況は変わりません。
クラスにいても居心地が悪いし部活も同じです。
影で笑われたりとかもしました。
私のいない所で悪口を言われ…
もうどうすればいいか分かりません。
親には「もっとポジティブになれ」「直接言われたわけじゃないんだからいいだろ」と言われます。
私はすごく辛いです。学校を辞めたいです。
親は反対しています。でも精神的に無理です。
泣いた時もあります。反抗することも出来ません。
将来モデルの仕事をしたいので東京の高校に通いたいです。
でもお金とかも高いだろうし交通費だって…
先生達は「もし辛くて学校を辞めたいのならそっちを応援する」と言われ
親には「その考えは甘い」と言われました。
今はすごく学校に行くのが辛く部活も辛いです。
もうどうすればいいか分かりません。

A 回答 (1件)

何故すぐに違うB君に告白したのですか?


そんな事をしたらこのような感じになると予想もしなかったのですか?ただの男好きだとしか見られなくなりますょ。
これは自業自得で、自分でやった事は自分で、解決しないといけませんね。
今の状況から逃げるしか道は考えてないようですが…
やった事は取り返しのつかない事です。やってしまってから後悔しても遅いと思います

確かにご両親がおっしゃる通り夢も難しいと思います。
まだ未成年、ご両親の力を借りないと何も出来ません。

ここで、解決できるような問題ではありません。

学校を卒業するまで頑張るしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!