アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱっちり二重が好きです。
でも、一重の男性にしか好かれません。
一重の男性は生理的に受け付けないんです。どうしたら、ぱっちり二重の人に好かれますか?

A 回答 (10件)

貴方は二重なんですか?


一重の男性を男性と見れないってか
貴方が男性で一重の男性無理〜と言われ一生独身のままならどうするんです。
自分の努力でどうでもなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は二重です。奥二重ではなく、ぱっちり二重です。
もし私が一重まぶたの男性だったら、一重でもOKなブス専を狙うしかないと思っています。

お礼日時:2017/06/13 00:14

参考になるか


わかりませんが、
あなたは、パーソナルスペース
というものをご存知ですか?
要は、異性を意識する
範囲ですね。
これは、男女で違います
男性の場合は、前方に広いです
だから、あなたのタイプの
方の視界に入っていれば
可能性が出てくる
のではないでしょうか?
ま、机上の空論ですし
二重限定のなにかではないので
参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒でチビでもいいので、二重まぶたの人がいいですね。

お礼日時:2017/06/13 00:15

僕は奥二重なんですが奥二重もダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の大きさによります。

お礼日時:2017/06/10 11:10

諦めるべきですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、一重なんですか?

お礼日時:2017/06/08 13:02

Googleとかで二重にする 方法あるからやってもらったら。


年取れば一重も二重になるぞ

二重のも人の好みもあるから積極的にならないと無理なんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニセモノは嫌です。

お礼日時:2017/06/10 11:09

ぱっちり二重に好かれる方法なんてありません。


好みの二重の人を口説き落とすのが一番早いのではないでしょうか。

ただ、そこしか見ていない人だとわかったら、振られてしまうか、遊ばれてしまう可能性があるから気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
でも第一条件が二重なのでそこはなにがなんでもゆずれないですね。一重の男を男性として見れないので、二重の男性に頑張って口説き落とすしかありませんね(笑)

お礼日時:2017/06/06 22:46

二重の男性は、あなたの事、生理的に受け付けられないのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身純日本人なのに、アメリカのハーフみたいな顔してるので、反対の人が寄ってきがちなんですかね…

お礼日時:2017/06/06 22:47

家の小僧は一重ですがパッチリ系。

実際は奥二重という裏技系の目ん玉。

そういう人も居る。見た目でえり好みしている内は自分で色々な可能性を排除しているのと一緒だから........

MOTTAINAI。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一重でも目がデカイならOKです!

お礼日時:2017/06/06 22:49

性格が悪けりゃそれだけ寄って来る男も減りますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格というか…透明人間みたいな地味人間なので、モテ女って感じじゃないのがいけないんですかね?

お礼日時:2017/06/06 22:50

顔じゃない?


美人で性格よければ、
二重の人も寄ってくるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、そうでしょうね。
私、松本潤みたいな目なので、反対の顔の人に好かれるのかもしれませんね。でも、櫻井翔くんみたいなイケメン狙って頑張ります!

お礼日時:2017/06/06 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!