プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の家から出てけ!はどこまで本気なのでしょうか?
前回はキャリーバッグに荷物を詰め出ていこうとしたのですが家族の危篤と重なり母から行くのを止められました。
葬式や49日も終わり、一人暮らしの準備を最近始めたのですが、昨日また出ていけと言われたので出ていこうと思うのですが本当に出ていっても大丈夫でしょうか?
部屋も借りたバイトも決まっているので暫くして出ていく予定でした。言われた原因は前回:部屋が汚い、今回:仕事してない(母はしてるのを知ってます)部屋が汚いでした。

A 回答 (4件)

うだうだ言わず家を出ましょう。

    • good
    • 1

とりあえず、プチ出ていくって形をとってみたら?



リゾートバイトで検索してごらん。
少しの間、住み込むバイトをしたら、価値観がかわってくるとおもうよ

まいにち同じ環境にいたら、頭が固くなってそのパーソナルゾーンで起こる出来事に固執するようになっちゃう。
視野を広くもつ、考え方に柔軟性をもたせるためには、そこから抜け出す時間が必要。多ければ多いほどいいとおもうよ。

・・とおもったら、部屋もバイトも決まってるんですね
新しい刺激がたくさんあるし、すごく良いことだと思います
がんばってね!
    • good
    • 0

いいよいいよ。

    • good
    • 1

大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!